よくあるご質問(FAQ)
商品の出荷について
ネットショップ内に在庫があるものは、営業日1〜5日以内の発送になります。 在庫がないものは予約販売として商品をアップしていますので、発送時期はアイテムごとの詳細をご確認ください。 発送が完了した段階で、ご登録いただいたメールアドレスに発送完了をお知らせするメールが送信されます。
※年末年始、お盆期間中は出荷作業休止期間となりますのでご注意ください。
返品・返金について(物販)
物販の場合、未開封・未使用品に限り、返品・交換に対応させていただきます。返品・交換の可能な期間は商品ご到着後7日以内とさせていただきます。
※お客様都合での返品・交換をご希望の場合、返品・交換時にかかる送料等をお客様にご負担いただきますのでご注意ください。
返品・返金について(ダウンロード版)
ダウンロード版の場合、製品の特性上返品・交換はできませんのでご注意ください。
※間違って重複で購入してしまった場合のみ、Amazonギフト券にて返金対応させていただきます。
穴を開けての発送は可能ですか?
申し訳ございません。現在穴を開けての発送は対応しておりません。
デジタルコンテンツの仕様について教えてください
ダウンロード販売しているデータはPDFデータとなってます。
また、サービスの仕様上携帯端末でのファイルダウンロードは上手くいかない可能性がございます。必ずパソコンからご利用ください。
デジタルコンテンツはどのようにダウンロードしますか?
購入時に送信される購入完了メールにダウンロードURLが記載されます。
URLにアクセスし、購入時のメールアドレスをご入力いただくことでダウンロードが可能となります。購入から3日間・3回までダウンロードすることが可能です。
まとめ買いができないアイテムがあるのはなぜですか?
使わせていただいているBASEのサービスの仕様上、ダウンロード版のアイテムと予約アイテムはまとめ買いができません。
個々にご購入いただく以外の方法がございません。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。